2017/10/16

My best birthday ever - in San Miguel with my friends

Today is Sunday, and also my birthday !!

CSC Mexico 8チームメンバー、プロジェクト・コーディネータのポウラ、IBM Mexico 社会貢献部リーダーのカルロス、そしてメキシコに来る前の3ヶ月間チームをファシリテートしてくれたコウデゥラの全17名で、San Miguel(サン・ミゲル)を訪れました。


私たちのプロジェクトが成功するよう、時には父や母のように献身的にサポートしてくれる3人。CSC Mexicoチームにアサインされたことのある人にとっては懐かしいのではないでしょうか!

ランチタイムで思いがけずお誕生日のお祝いしてもらいました。
(朝からWhatsApp, Facebookのメッセージ, そして直接ハグ付きでもお祝いしてもらい、もう充分それでも感動していたのに!)

ビデオはメキシコのバースデイソングです。お国の誕生日の歌があるっていいですよね。
他のメンバーみんな、家族と遠く離れメキシコにいる中、新たな家族みたいな感じで温かくお祝いしてもらい、ただただ、感動でした。

 

日本人って他の国の人たちに比べると感情表現が控えめと思うので、、、どのくらい私の感動具合が伝わったかわかりませんが、精一杯の感謝の気持ちを伝えました。

サン・ミゲルもまた素敵な街でした。
メキシコにはきっと素晴らしいアーティストやデザイナーが多いのではないかと思います。
素敵なデザインの服やアクセサリーがどこのお店に溢れていて、いつまで見ていても飽きませんでした。


帰りの車の中でもまたみんなでハッピーバースディを歌ってくれました 💗
(ビデオを撮りそびれて二回も歌ってもらっちゃいましたが、残念がら容量オーバーでアップできず。)
たくさんリフレッシュできた週末でした。また月曜日からお仕事がんばります! 

I will never forget about today !!


#ibmcsc #cscmex8





No comments:

Post a Comment

Finished !!

Today was the last day of my CSC Mexico assignment. We had a closing ceremony in this morning. Representatives of each team explained th...