2017/09/30

Transit in Dallas - ダラスで乗り継ぎ

無事にトランジットのダラス空港に着きました。

ダラスは昨年出張で訪れて以来のおよそ一年ぶり。

驚いたのは、自動入国審査端末が導入されていて、長〜い列に並ばずに簡単に素早く手続きが出来たこと!

15年前に妹と二人でメキシコに旅行した時はテキサス経由で、9.11の後だったこともあって、入国手続きにものすごーく時間がかかったことを思い出しました。

改善されていて素晴らしい!

(個人的には一番入国で待たされたフランスに導入して欲しいけど。。)


時間がタップリあるので、空港をぶらぶらしていたらで懐かしいものを発見!


1年前のダラス出張の時におつかいで頼まれて買ったウィスキー。
どうやら有名になった?のかな?空港でも買えるってことですね!
前回は、12年ぶりに車を運転しておっかなびっくり指定された酒屋まで行ったのに〜〜😭
でも頑張って買いに行った甲斐があり、普段は飲まないウィスキーだけど、とても美味しかったです。
おすすめ😊

では、いよいよメキシコシティに向けて出発します!

#ibmcsc #cscmex8 

No comments:

Post a Comment

Finished !!

Today was the last day of my CSC Mexico assignment. We had a closing ceremony in this morning. Representatives of each team explained th...