2017/10/25

Finally tomorrow is - Final Presentation !

さて、いよいよクライアントへの最終プレゼンをするミーティングが明日に迫りました。

今日はプレゼンテーションの最終確認をチームで行いました。

成果物の一つとして、最終プレゼンテーションとともにサンタ・ローザのサンプルWebサイトの紹介はどうかと提案してみたところ、メンバーが喜んで受け入れてくれたので、張り切って作成しました。

HTML タグを書くの、超ひさしぶり。でもなかなか楽しい作業でした!どんな仕事の経験も無駄にはなりませんねぇ。新人の頃、長野オリンピックの公式Webサイトのチームにアサインされて、本当に良かったと今更ながら思っています。

こんな感じのポータルで、調子に乗ってリンク先11ページも作ってしまった
ちなみに左下のサンタ・ローザのロゴもメンバーが考案したものです

資料よりも、プレゼンの中身、そして私たちの伝えたいというその想いが大事なので、明日はしっかりとがんばりたいと思います!

#ibmcsc #cscmex8

No comments:

Post a Comment

Finished !!

Today was the last day of my CSC Mexico assignment. We had a closing ceremony in this morning. Representatives of each team explained th...